腰痛や肩こり、腱鞘炎など、痛みが出る度にお世話になりました。

お客様写真
アンケート用紙

4年ほど前、長男妊娠時から計10回ほど、院長先生に治療して頂きました。

 

今は転勤で大阪に引っ越し、大阪で整体巡りをしていますが、どの施術を受けても、このよこはま山手治療院さんの施術ほど効くものはありません。

 

長男を出産して2週間後、頻回授乳と寝不足でボロボロだった身体。

 

当時の家から徒歩25分ほどの距離が歩けず、タクシーで行きました。

 

院長先生に施術して頂いた帰りは、電車と徒歩で帰れるくらいまで良くしていただき、本当に心身共に救われた気持ちでした。それからも、腰痛や肩こり、腱鞘炎など、痛みが出る度にお世話になりました。

 

こちらの先生は、整体だけでなく、栄養面(鉄分やタンパク質の大切さなど)また筋肉をつけることの大事さなど、身体や生活に関することの知識が深く、日々勉強されているのが良くわかります。

 

私も何か不調が出る度に、施術と共に相談に乗って頂き、本当に信頼できる先生に巡り会えたと心の拠り所になっていました。

 

現在は大阪で第2子を出産し、今までで一番酷い腱鞘炎に悩まされていますが、こちらの施術が良すぎて、なかなか納得できる整体院に巡り合えていません(涙)

 

何より、1回の施術で目を見張る効果があることが本当に凄いです。

 

どなたかが書いてらっしゃいましたが、「行きはびっこでも帰りはスイスイ歩ける」とはまさにこのこと! 横浜にお住まいで、身体の不調を感じていらっしゃる方、とてもオススメです✨

 

県外からでも行く価値ありだと個人的に思います。

 

Megimi様 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

院長の中野です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉を頂戴し、感謝しております。

今も子育て真っ最中で、お辛い状況なのですね。
何とかお力になれればと思うのですが…
早くお辛い状況から解放されることを願っております。

4年も前のことを覚えていて下さり、とても嬉しいのと同時に、また頑張ろう、頑張らなきゃと身の引き締まる思いでいっぱいです。

もしいつか横浜にいらした際には、再びMegumi 様のご期待に沿えますよう、今後も精進して参る所存でございます。

本当にありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

何十年も悩まされてきた腕や首の痺れも回復! お客様写真
胸郭出口症候群でどの病院に行っても治らなかった腕の痺れ お客様写真
肩こりと腕や指先の痺れがひどく、仕事や日常生活ができないほど辛かった お客様写真

よこはま山手治療院