腕の痺れが出る頻度がかなり減りました!

お客様写真
アンケート用紙

腕の痺れが気になり、 中区の整体で口コミを読んだり 問い合わせさせていただいた際に とても丁寧に対応していただいたのが始まり、 もうすぐ10回目の通院となります。

 

施術はもちろん、お話してくださる時も感じよくセルフケアのやり方も教えていただいたり お陰さまで当初より痺れが出る頻度は気付いたら減っていました。

 

少しでも衰えないためとトレーニングばかりでなく普段の姿勢、ストレッチもやはり大事ですね。

 

車で行かれる方はコインパーキングがすぐ目の前、電車でも山手駅から道一本なので立地がよく、通いやすさもあってとても良い治療院だと思います。

K様 20代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

スタッフの篠原です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

数多くある整体の中から当院を選んでいただき、またお褒めのお言葉もありがとうございます。

腕の痺れでお困りとのこと、どこに行ったらよいのか分からず、ご不安な気持ちもあったかと思います。

今では少しずつでも痺れが減っているとのこと、良かったです。

症状が改善に向かっているのは、K S様が身体を動かすことや姿勢等アドバイスさせていただいたことを、日々気を付けているからだと思いますよ。

今度もK S様のお力になれれば幸いです。

お忙しい中、素敵な投稿をありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

何十年も悩まされてきた腕や首の痺れも回復! お客様写真
胸郭出口症候群でどの病院に行っても治らなかった腕の痺れ お客様写真
肩こりと腕や指先の痺れがひどく、仕事や日常生活ができないほど辛かった お客様写真

よこはま山手治療院