むち打ち、足首の捻挫の後遺症が段々回復しています。

お客様写真
アンケート用紙

 

ムチウチ後遺症、足首捻挫の後遺症、腰痛、肩凝りと日々痛みを伴うことが多く、とくに最近は足首の痛みが強く、歩くのも辛い状態でした。

 

12月から通わせていただいて数回ですが、今では痛みが出る回数もかなり減ってきています。

 

施術の最後には、日々気をつけることを丁寧にアドバイスしてくれるので、生活の中で思い出したときに気をつけるようになりました。

 

これからも定期的なメンテナンスで通いたいと思います。いつも篠原さんありがとうございます!

 

D様 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの篠原です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

後遺症等で日々痛みがあり、とてもお辛かったですよね。

今では少しでも痛みが減っているようで、こちらとしても嬉しく思います。

施術を受けている時間よりも、日常生活で過ごしている時間の方が長いため、アドバイスさせていただいていることをd yayoi様が実践してくださっているからこそ、改善に向かっているのだと思いますよ。

今後も痛みに振り回されないよう、当院がお手伝いさせていただけますと幸いです。

お忙しい中、投稿していただきありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真

よこはま山手治療院