自律神経失調症で心身ともに不調だった状態から回復

お客様写真
アンケート用紙

 

自律神経の不調で、通わせていただいています。

 

通院前は落ち込みや不安、肩や首の凝り、頭痛など心身共に不調を感じていました。

 

整体の施術は受けたことがなかったため、初めは緊張しましたが、とてもリラックス出来る空間で温かく迎えくださり、丁寧なカウンセリングもしていただいて嬉しかったことを覚えています。

 

私の身体の様子をみていただきながら、そして心にも寄り添っていただきながらいつも施術していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

回を重ねて通ううちに、慢性的な肩や首の凝り、頭痛が改善されてきたことを実感しています!

 

そして心と身体は繋がっているもの。

 

身体が整ってくるに連れて心の不調も良くなってきています! こちらの治療院と出逢うことができて本当に良かったと感じています。

 

私のような不調で悩んでいらっしゃる方がいたら、ぜひ1歩踏み出して、ご自身の心と身体を大切にしていただきたいなあと思います( ´ ▽ ` )

 

A様 20代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの篠原です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

お身体の不調だけでなく、気分も優れなかったり、とてもお辛かったですよね。

こちらこそ、お褒めのお言葉もありがとうございます。
少しずつでもお辛かった症状が、よくなってきているようで、こちらも嬉しく思います。

身体の歪みや筋肉の緊張から、自律神経の不調は起こりやすく、A様もおっしゃっている通りに、心と身体は繋がっています。

身体のバランスを整えることはもちろんのこと、ご不安なこと等、その都度ご相談いただければと思います。

今後もA様のお力になれるよう、お手伝いさせていただければ幸いです。

お忙しい中、素敵な投稿をありがとうございました。

 

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真

よこはま山手治療院