腰痛や肩の痛み、ストレスなどに悩まされていましたが、もっと早く通えば良かったです!

お客様写真
アンケート用紙

 

市販の痛み止め薬服用、激痛時に整形外科に通い治療しましたが良くならず、初めて整体による治療をお願いしました。

 

腰痛、左首痛、左肩痛、左足痛、ストレスに10年以上悩まされていました。

 

最初の治療時に現在の症状、今後の治療スケジュール、治療外時のストレッチ方法を丁寧に教えて頂き自身も納得してスタートしました。

 

最初の3ヶ月の治療で症状が改善され体も軽くなり身体的痛みによる頭痛や吐き気も治まりました。

 

ストレスによる胃痛もありましたが、治療により症状を和らげて頂きました。

 

今は月に一度のペースで治療しています。 慢性的な身体的痛みの改善とストレスの緩和が出来てとても嬉しいです。

 

治療後は痛み止めは一切服用せず、腰サポーターも使っていません。

 

もっと早くよこはま山手治療院さんに通えば良かったと本当に思いました。

K様 50代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの篠原です。当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

腰痛や首痛など症状が多く、また10年以上も悩まれて、本当にお辛かったことと存じます。

 

今では症状が改善されてきているとのこと、こちらとしても嬉しく思います。

 

「よくなるにはどのくらいの頻度で通ったらいいのか」など、当院ではお一人お一人に、治療計画をご提案させていただいております。

 

治療計画にも納得していただけて、歪みが戻ってしまう前に、お身体診させていただいたのもあり、症状が改善してきているのだと思いますよ。今後もお辛い症状に悩まされないよう、mako k様のお力になれれば幸いです。お忙しい中、素敵なご感想ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

右肩や右ふくらはぎあたりの違和感でお世話になりました。 お客様写真
自律神経失調症で心身ともに不調だった状態から回復 お客様写真
手や腕の痛みから回復し、やりたい仕事に就けました! お客様写真