慢性的な肩こり、頭痛の症状が楽になっています。

お客様写真
アンケート用紙

 

慢性的な肩こり、首こりから頭痛まで出ることもあり、どこか良い所はないかと探していたところ、よこはま山手治療院さんに出会いました。

 

治療自体はただのマッサージとは異なり、身体のバランスを整えてくれているので、当該箇所以外にも少し気になっていた部分も楽になっていくのが感じられます。

 

私の様にどうにも辛くてという状態から始めるのはもちろんですが、そこまでの状態になる前にお世話になれていたらもっと良かったなとも思っています。

 

またスタッフの皆さんも感じの良い方が揃っていますし、オススメだと思います!

K様 30代 男性 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

スタッフの中村です。

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

お身体が楽になっていることを実感していただけて、本当に良かったです。

 

筋肉の緊張やこりは、身体の歪みが原因で起こることも多々あります。

 

引き続き身体のバランスを整えて、痛みや違和感が出にくい身体作りをしていけたらと、思っております。

 

また、院内の雰囲気やスタッフの明るさ、安心感も与えらるように努めて参ります。

 

お忙しい中、素敵なご感想を書いていただき、ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真

よこはま山手治療院