肩こり、頭痛、骨盤の歪みで通院。施術後には体が軽くなる!

お客様写真
アンケート用紙

骨盤の歪み、肩こりや頭痛がひどく通い始めましたが、だいぶ楽になっています。

 

しっかり全身を診てもらえるので施術していただいた後はびっくりするくらい身体が軽いです!

 

院内も綺麗だし先生方も明るく優しい方ばかりでとっても良い雰囲気の治療院です。

N様 女性 20代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

スタッフの中村です。

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

症状の改善、施術後の変化を感じていただけて、こちらも嬉しく思います。

 

施術時間に関しては、お一人お一人で多少異なることもあるのですが、肩こりや頭痛で、その部位だけの施術すればよいわけでなく、骨盤の歪みが原因だったり、実は足首の方に問題がある場合がございます。

 

今後も来院者様のお身体の状態に合わせて、症状が回復されるよう努めて参ります。

 

院内の雰囲気を大事にし、院長、スタッフ笑顔でご来院お待ちしておりますね!

 

お忙しい中、素敵なご感想を書いていただき、ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真

よこはま山手治療院