他院で良くならなかった顎関節症が改善した!

お客様写真
アンケート用紙
親子でお世話になってます!
4ヶ月前デスクワークによる慢性的な首背中の凝りと顎関節の痛みが長引いた際、地元で評判が良かったこちらに伺いました。
2度目の施術ですぐに他医院で治らなかった顎の痛みが回復し始めた事に感動し、それから続けて通っています。
初診時には詳しい問診があり、後日にはどんな頻度で通うと効果的か等こちらの目的に沿った治療計画を教えていただけました。
姿勢の写真撮影など、体の状態を目に見える形で残してもらえるのも良かったです。
1ヶ月半ほどで背中の固さが良くなったのか、呼吸がしやすくなっていることに気付きました。
来るたびに効果を実感できるので、本当にすごい先生だと思います。
診てくださる先生方、スタッフの皆さんが優しいのもとても嬉しいです。
院内が清潔で雰囲気が良い事も安心できます。
現在では家族も通うようになり親子でお世話になっています!
いつも治してくださってありがとうございます。
これからもお世話になります、どうぞよろしくお願いします!

C様 横浜市 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

お忙しい中、当院への感想を書いてくださり、誠にありがとうございます。

 

まずは、色々な症状がなくなってきたことに、当院としても非常に嬉しく思います。

 

「できなかったことができるようになる。」

「やりたくてもできなかったことが、できるようになる。」

 

単に、症状だけがなくなれば‥というのではなく、生活自体がしやすくなっていることに気づいていただけて、良かったと思っております。

 

身体が変化すると、生活自体がしやすくなりますからね。

 

お母様の膝に関してもそうですね。

 

歩けるようになると、行動範囲であったり、生活が変わります。

 

そうすると、出かけることが楽しみになりますし、人生が楽しくなりますよね。

 

スタッフや院内についてもお褒めいただき、ありがとうございます。

 

今後も、色々と変化はあると思いますが、それを楽しんでいけるよう、やって行きましょう!ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真

よこはま山手治療院