頸椎ヘルニアと診断され、様々な不調があったが今では良くなった

お客様写真
アンケート用紙

 

病院で頸椎ヘルニアと診断され、リハビリに通っていましたが、中々良くならずこちらにお世話になりました。

 

最初に丁寧にカウンセリングしていただき、その後治療計画を立てていただき治療していましたら一か月ほどであれほど辛かった首周りが大分楽になり、現在では又痛みが出ないためにメンテナンスとして通うというところまで回復し、感謝しております。

 

自分しかわからない痛みにしっかりと向き合っていただけるととても励みになります。

 

院内も清潔感が溢れている治療院だと思います。

 

S様 50代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。お辛いご症状から回復されて来たこと、本当に良かったですね。

 

ひと月ほどの間に、しっかりご通院いただいたことに、こちらも感謝しております。

 

ご理解いただけたように、毎回同じ施術をするわけではなく、当院は「頸椎ヘルニア」はもちろん、様々な症状に対しても、その日のお身体の状態を確認させていただいた上で施術を行います。

 

「痛み」は目に見えるものでもないですし、なかなか他人に伝えることは難しいとは思うのですが、S様のお役に立てるよう、今後も精進して参ります。

 

今後も、再び同じ痛みに悩まされることがなくなるようにして行きましょう。

 

お忙しい中、ご感想を書いていただき、感謝しております。ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

何十年も悩まされてきた腕や首の痺れも回復! お客様写真
胸郭出口症候群でどの病院に行っても治らなかった腕の痺れ お客様写真
肩こりと腕や指先の痺れがひどく、仕事や日常生活ができないほど辛かった お客様写真

よこはま山手治療院