土踏まずの痛みが改善された!(足底筋膜炎)

お客様写真

 

ある日、右足の土踏まず付近に違和感を感じ、それが次第に痛みへと変わっていき、普通に歩くことが出来ないくらいになりました。

整形外科に行き、レントゲンを撮りましたが骨に異常はなく「足底筋膜炎」と診断されました。

 

湿布薬が処方されましたが、足を床に付けるのも激痛が走る状態···。

 

こんな生活がいつまで続くのだろうと不安でいっぱいだったそんな時に、たまたま、よこはま山手治療院さんのホームページを見つけたのです。

私は、院長先生に施術して頂いたのですが、ずっと痛くて上手く歩けず、びっこを引いていたのに、施術後は痛みはなくなり普通に歩けるようになったのです!

 

家での足のマッサージ方法や(癖のつかない)歩き方などもご指導くださり、感謝の気持ちでいっぱいです!2回目も伺いましたが、全身をしっかりと調整していただけて心も身体もスッキリです(*^^*)

こちらは、通うことを押し付けたりしませんし、不安を煽るようなことも言わないので、患者さんのことを本当に大切に思ってくださる信頼できる場所だと感じました!

 

身体に異変が起きた時や不安な時に「あの先生なら何とかしてくれる!!」という安心出来る場所があるのは、とても大切なことだと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

院長先生は、大変努力家な方だとお見受け致しました。

 

面白いこと(ボケてくれてる?)をサラッと仰いますが、こちらがうっかりスルーしてしまった時は、院長先生はお1人でスベっていらっしゃいます(笑)

 

そんな、親しみやすいお人柄が患者さんの心をほぐすんでしょうね☆

時々、受付にいらっしゃる奥様もとてもかわいらしい方です···❤️

 

スタッフの方々も明るく爽やかで、こんなステキな治療院に巡り会えて本当に嬉しいです!

 

どうもありがとうございました♪今後もよろしくお願い致します(。•ᴗ•。)

 

K様 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

歩けなくなるんじゃないかと不安だった「太ももの痛み」が解消された。 お客様写真
足の痛みは数回の通院で日常生活ではほとんど問題ない位改善しました。 お客様写真
足のしびれがなくなり、以前の自分に戻ってきました! お客様写真