自律神経失調症から回復し、念願の旅行に!

お客様写真
アンケート用紙

 

去年の4月に自律神経失調症になり、めまい感やしびれ感で不安になる事が多くなってしまいましたが、担当の中村先生に体だけでなくお話もたくさん聞いてもらえて、気持ちも強くさせてもらえました。

 

今仙台から投稿してます。

 

ついに念願だった新幹線に乗ってのお泊り旅行が出来るようになれてすごくうれしいです。

 

これからも頑張って次は飛行機で旅行に行ってみたいという希望が持てました。

 

これからもよろしくお願いします。

S様 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの中村です。当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

体調の方も良くなり、気持ちの面でも自信を持てたこと、嬉しく思います。最初は症状でお薬に頼ること、好きなことができなくなってしまう不安など、色々と悩まれていてお辛かったと思います。

 

しっかりと私のアドバイスを聞いて下さり、ご自身でも自分のことを大切に思えた結果、今の生活や元気になられたのは、S様の頑張りがあったからだと思います。

 

心と身体は表裏一体ですので、これこらも無理をせず、一緒に頑張って行きましょう!

 

好きなことにチャレンジできる生活、新たな目標、よこはま山手治療院は応援しています。

 

お忙しい中、素敵な投稿ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

逆流性食道炎など内臓の不調で困っている方にぜひ知ってほしい! お客様写真
頸椎ヘルニアと診断され、様々な不調があったが今では良くなった お客様写真
原因不明だった「吐き気」が薬を飲まなくても大丈夫になった! お客様写真