顎関節症や肩こりの改善

お客様写真
アンケート用紙

 

初めての整体で緊張してましたが、だんだんリラックスできて、仕事や私生活の疲れで強張ってた体が解されていくのを実感しました。

 

顎の痛みや首回りの凝りがたった一度でかなり解消されて本当に感動です、、

 

歯医者さんに行ったり、マウスピースを毎晩健気につけたり、枕の高さを色々試したり、そんな事してる暇があったらもっと早く通いたかったです。

 

院長先生に施術して頂きましたが、痛みや歪みをピンポイントで当てて集中的に治療して下さるので、一回で確実な効果がありました!

 

最初は体が緊張で強張ってたのもありちょっと痛かったですが、体も解れてかどんどん気持ち良くなってきました。

 

定期的に通いたいです!

川合愛奈 様 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

川合愛奈 様

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

まずは、顎の痛みがなくなって良かったですね。喜んでいただけて、私も嬉しいです。

最初にお話しさせていただきましたが、マウスピースは歯を保護することはできますが、顎の痛みを良くすることはできませんし、顎関節症を治すこともできません。

「噛み締め」をしてしまうこと、そうしなければいけない状態であることなど、施術中にも色々お話させていただきましたが、知らず知らずのうちに辛い状態を作っていたんですね。

川合様がとても緊張されていたのは、私にも伝わっておりまして、さらに頭蓋骨や首周辺の硬さ(緊張)もあり、最初は痛みが出るだろうなと思っておりましたが、最後はスーッとリラックスされていたのが伝わって来ましたので、ホッと胸をなでおろした次第です。

最後にお伝えしましたが、顎だけに問題があるわけではなく、骨盤や下半身の歪みが、脊椎や頭の位置の歪みを作ってしまうので、そういったところも今度から施術させていただければと存じます。

すばらしいご感想、本当にありがとうございます。

またお待ちしております。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

ぎっくり腰がきっかけで通い始めましたが、私にピッタリな施術をしてもらえるのが気に入ってます お客様写真
首・肩こりが少しずつ治ってきています。 お客様写真
妊娠中の肩こりと頭痛が改善されました。 お客様写真