

初めて利用させて頂きました。
まず最初に感じたことは先生方をはじめ働く皆さんが暖かいことでした。
元々姿勢が悪く肩首が凝りやすいのですが、施術が進むにつれて首の付け根の詰まりがとれていくのを実感。
丁寧に説明をしてくれるので安心!
帰りの道中は視界が色鮮やかに見えました。
放っておくと2週間程で戻ってしまうと教えてもらいましたので、またお世話になろうと思います。
Kさん 30代 男性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 重症と診断された五十肩が改善!近くに住んでいなくても通いたい治療院です。 | ![]() |
|---|
| 左の肩甲骨から肩、手にかけて激しい痛みとしびれが激変しました! | ![]() |
|---|
| 半年続いた肩の痛みと腕のしびれが初回から変化を実感 | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
よこはま山手治療院でございます。