長い間、同じ症状に苦しんでいるのであれば、「治療方法」が根本的に違うのかもしれません。

こんにちは。

よこはま山手治療院の中野です。

 

本日は、口コミサイト「エキテン」にいただいた当院への感想をご紹介致します。

 

高橋さん口コミ

 

「左半身のしびれがなくなりました」

 

昨年の秋頃から左のお尻あたりに痺れを感じ始め、

そのうち治るかな?と、思っていたらどんどん悪化。

次第にはモモの裏、ふくらはぎ、最後は足の裏まで痺れるようになってしまいました。

 

近所の整骨院でマッサージをしてもらったり、

整体院に行ったりもしましたが、良くなったと感じるのは一時的なもので、

その日の夜には痺れが再発する、というのを繰り返していました。

 

本格的に病院へ行って、レントゲンなど撮ってもらおうかと考えていた時、

たまたまインターネットでこの「よこはま山手治療院」を見つけ、すぐに電話してみました。

 

翌週に予約が取れ、一安心。

先生からも「1度で完全に直すことは難しいと思いますが、

症状を下り坂に持っていくことはできます」と言ってもらい、

ワクワクしながら当日を迎えました。

 

施術は全て先生の手作業です。牽引機、電気等は一切使いません。

身体の歪みを指摘された私は、全身をくまなく治療してもらいました。

驚いたのは手際の良さです。

 

最初に鏡の前で立って、私の身体の現状を診てもらいましたが、

治療に入ると迷いなく施術が進みます。

腰が悪かったので、腰を重点的にやるものだと思っていましたが、

上は首から下は足まで施術してくれます。

毎回、笑ってしまうのですが、面白いくらいボキボキなります。笑

そして全然痛くないんです。

 

日頃、スッキリしないなぁと思っていた、

首回り、腰、背骨の歪みが、どんどん改善されている感じがします。

 

終わってみると、元々極度の猫背だった私ですが、

姿勢が良くなっていることを、はっきり感じました。

 

無理に背筋を伸ばして胸を張ってるとかでは無くです。

初診を終えた私は、「感動」の一言でした。

まだ通院して2回ですが、ハッキリと効果を感じています。

今は痺れはもう無くなり、まだ少し腰に重みがありますが、

「一回の治療で完全に良くなることはまずない」と、

これまでの経験でわかっているので、

症状が快方に向かってると実感できることに喜びを感じています。

 

長々と書きましたが、これを見て、私と同じ様に、

腰の痛みや痺れに苦しんでる人の参考になればと思います。

 

もし、長い間、同じ病院にかかりながら、同じ症状に苦しんでいるのであれば、

治療方法が根本的に違うのかもしれません。

新しい第一歩として、私は「よこはま山手治療院」をオススメします!

 

当院からの返信

 

高橋さん返信

 

ゲストさんコメントありがとうございます。

すばらしい感想でこちらがビックリしました(笑)

効果を実感していただいたこと、

当院のコンセプトも理解していただき、私も嬉しい限りです。

>同じ症状に苦しんでいるのであれば、
>治療方法が根本的に違うのかもしれません。

困っている人の手助けにという思いも共感していただけて、

何だか心から感謝しています。

 

このゲストさんの感想を見て、救われる方もいらっしゃるかもしれません。

ありがとうございました。

 

〈監修〉あん摩マッサージ指圧師(国家資格)よこはま山手治療院院長 中野貴博

 =======================
【横浜市中区の整体マッサージ】 よこはま山手治療院

〒231-0846 横浜市中区大和町2-32-1

Kファースト山手1F

JR京浜東北根岸線山手駅から徒歩3分

大和町商店街の中にあります。

 

TEL 045-625-2092
「ホームページを見て…」とお電話ください。


定休日  日曜日、祝日

 

完全予約制(新規の方は1日2名様限定となります)


営業時間 
月~土曜日 : 9:30~20:00

 

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yyc2009

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6047304/

過去のブログ一覧→https://www.seitai-yamate.net/blog/

=======================

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ