「今まで疑問に思っていた事が答えとなってスッと入ってきた感じ」です。

こんにちは。

よこはま山手治療院の中野です。

 

本日は、

口コミサイト「エキテン」にいただきました当院への感想をご紹介致します。

 

藤井さん 口コミ

 

「先生の治療で肩が挙がるようになりました」

 

数年前から左肩の調子が悪く、悩んでいました。

 

病院にも行ってレントゲンを撮り、

湿布をもらいましたが

結局原因もわからないまま又同じ症状に元戻りしてしまい、

どこに行ったらいいのかわからないままさらに1年が過ぎました。

 

しかし、日常生活に支障を来すようになり、

もう本当にどうにかしたい!と色々と調べるようになりました。

 

その中で整体という選択に出会いました。

よこはま山手治療院は自宅から近いのですが、

それだけの理由では自分の体を診てもらう治療院は選びません。

 

先生が丁寧に書いていらっしゃるホームページや、

治療を受けられた方のコメントを読ませて頂き、

安心してこちらの治療院で見て頂きたい!という気持ちになりました。

 

実際に先生の治療を受けて、

上がらなかった肩は少しずつ上がるようになって来ました。

 

上にあげる事も痛かった肩を、

今では一周回す事も出来るようになりました。

 

なぜ左肩が上がらなかったのかという理由も

自分が考えていた理由とは異なり、勝手に判断せずに、

診て頂いて本当に良かったと思います。

 

また家に帰ってからも出来る肩のケア方法も教えて頂き、

実践しています。

自分でも自分の体の為に普段からできる事がある

という事に気づかせて頂きました。

 

また先生の「自分の体の今の状態は、

全て何かの結果」という言葉や、

「心と体は繋がっている」というお話も、

自分の体と向き合うきっかけにもなりました。

 

左肩の事だけでなく、

関わる色々な話を身近な例を出して聞かせて頂き、

今まで疑問に思っていた事が答えとなってスッと入ってきた感じがしました。

 

丁度いい明るさの照明や、心地よいBGM、

そしていい香りのアロマで緊張することなく治療して頂けます。

 

迷っている方がいらっしゃいましたら、

本当に素晴らしい治療院なのでおすすめいたします。

 

当院からの返信

 

藤井さん 返信

 

M.FKさんコメントありがとうございます。

 

おっしゃる通り、痛みや症状には何かしらの原因があります。

それは人それぞれで、身体の問題だけではない場合もあります。

 

慢性的な腰痛は「脳の錯覚」だという認識が

当たりまえに広がっている時代になりましたし、

もう少しそういった辺りにも目を向けられるようになると良いですよね。

 

肩の痛みも良くなってきているようで、良かったですね。

疑問に思っていらっしゃることも、

少しスッキリできたようで私も嬉しい限りです。

感想ありがとうございました。

 

 

〈監修〉あん摩マッサージ指圧師(国家資格)よこはま山手治療院院長 中野貴博

 =======================
【横浜市中区の整体マッサージ】 よこはま山手治療院

〒231-0846 横浜市中区大和町2-32-1

Kファースト山手1F

JR京浜東北根岸線山手駅から徒歩3分

大和町商店街の中にあります。

 

TEL 045-625-2092
「ホームページを見て…」とお電話ください。


定休日  日曜日、祝日

 

完全予約制(新規の方は1日2名様限定となります)


営業時間 
月~土曜日 : 9:30~20:00

 

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yyc2009

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6047304/

過去のブログ一覧→https://www.seitai-yamate.net/blog/

=======================

 

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ