「なんでもっと早く行かなかったんだろう…」

こんにちは。

よこはま山手治療院の中野です。

 

本日は、口コミサイト「エキテン」にいただいた当院の感想をご紹介致します。

 

 

本橋さん 口コミ

 

「雰囲気の良い治療院です」

 

首が酷く痛み、姿勢の悪さからか呼吸が苦しくなっていてもたってもいられず、

助けを求めてネットで探し当てたのがこちらのよこはま山手治療院さんでした。

 

訪れてみるととてもアットホームで落ち着く院内です。

先生の人当たりも良く、どういった病状なのか丁寧に聞いてくれます。

 

マッサージと共にあちこちポキポキされましたが、

痛いということは無く、関節を鳴らすように気持ちよい感じでした。

 

治療後は首の凝りはすっかりなくなってました。凄い!

 

今までは揉み返しが痛いのであまりマッサージには行かなかったのですが、

今回は特に大きなもみ返しも無く、翌日も健やかに過ごす事ができました。

 

なんでもっと早く行かなかったんだろう…。

 

呼吸の苦しさはまだ少し残っているものの、

今までとは少し違うな、と原因不明の症状に快方の手ごたえを感じたので、

今後は筋トレや姿勢を正すよう心がけるなど、

日常の過ごし方などを改めつつ、引き続きお世話になるつもりです。

 

本橋さん 返信

 

当院からの返信

 

tokiba さんコメントありがとうございます。

まずは、首の痛みが楽になっていただけたようで良かったです。

 

呼吸の苦しさ、何となく日常生活の中での不調などありますよね。

そういった悩みをお持ちの方は多いように思います。

呼吸がしづらいといった症状は、姿勢はもちろん肋骨、横隔膜まで影響して来ます。

そういったところも一緒に改善して行けたらよいですね。

 

>なんでもっと早く行かなかったんだろう…。

そうおっしゃる患者さんは意外と多いです(笑)

また頑張って行きましょう。ありがとうございます。

 

————-

 

こちらのページでも紹介しておりますが、

私が学んできた「長生療術」の施術は、

いわゆる揉み返しの症状が出にくいと言われております。

 

多くの患者さんから言われることなので、

まれに出る方もいらっしゃいますが、すぐにその症状も治まって、

楽になるという方が多いです。

 

呼吸がしづらい、何となく苦しいという方は最近増えているように思います。

姿勢から来るものなのか、それとも精神的なことなのか、

原因は色々あるかと思いますが、楽になっていただけることは嬉しいことです。

 

多くの患者さんに喜んでいただけるように、日々精進して行きたいと思います。

 

〈監修〉あん摩マッサージ指圧師(国家資格)よこはま山手治療院院長 中野貴博

 =======================
【横浜市中区の整体マッサージ】 よこはま山手治療院

〒231-0846 横浜市中区大和町2-32-1

Kファースト山手1F

JR京浜東北根岸線山手駅から徒歩3分

大和町商店街の中にあります。

 

TEL 045-625-2092
「ホームページを見て…」とお電話ください。


定休日  日曜日、祝日

 

完全予約制(新規の方は1日2名様限定となります)


営業時間 
月~土曜日 : 9:30~20:00

 

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yyc2009

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6047304/

過去のブログ一覧→https://www.seitai-yamate.net/blog/

=======================

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ