信頼できる方だとすぐに確信し、次に行くのが楽しみ!!

こんにちは。

よこはま山手治療院の中野です。

 

本日は、口コミサイト「エキテン」にいただきました

当院への感想をご紹介致します。

 

田辺さん 口コミ

 

【仕事の合間の良い息抜きになってます】

在宅でデスクワークをしている20代です。

学生時代から肩こりやそれからくる頭痛に悩み、仕事を始めてからは椎間板症になったりしていました。

接骨院に通っていた時期もありました。

しかし、首だけ、肩だけの治療だったので、その瞬間は楽になってもすぐに肩こりの痛み、頭痛が戻ってしまう日々……。

そんな中、20代も後半に差し掛かり、もう少し根本的に体のことを気にかけなければ…

と、ネットで近所の整体院を検索したところ、エキテンでの評価の高いこのよこはま山手治療院が目にとまりました。

整体に行くのは初めてで、予約を取るのももちろん初めてです。

勇気を出して電話をすると、先生が直接対応してくれました。

無事に予約をとって、通話を切ったあと思ったのが、

「あの人、ものすごくこわい先生かもしれない…」でした。(先生すみません笑)

電話口では素っ気ない、淡々とした雰囲気だったので、

この感じのまま治療1時間とか耐えられるのか…? と不安なまま、予約の日を迎えました。

ところが実際に行ってみると、とても丁寧で、真摯に話を聞いてくださる先生で、

緊張はしたものの、信頼できる方だとすぐに確信を得ることができました。

治療も、全身を丁寧にほぐし、整えていただけて、帰宅後に揉み返しや痛みのぶり返しもなく、すごく楽になりました。

これには本当に驚きました。

身体に余計な負荷がかからない治療だったのです。

今では2週間に1度の頻度で通っています。

肩こりからくる頭痛はほとんどなくなり、腰の痛みもだいぶ軽減されました。

通い始めて半年、治療はもちろん、治療中に先生と交わす他愛ない会話も仕事の合間の良い息抜きになっています。

また次行くのもたのしみ!

長くお付き合いさせていただければと思います。

田辺さん 返信

ゲストさん

コメントありがとうございます。

そして、不安にさせてしまっていたなんて申し訳ない(苦笑)

そうなんですよね、電話だとどうしても声が低く聞こえてしまうようでして…

でもそのギャップを楽しんでいただければ(笑)

「身体に余計な負荷がかからない治療」

とご理解いただいてホントに良かったです。

ご多忙な中、お身体に負担をかけることはできませんからね。

肩こりも改善されてきているようで、良かったです。

「次行くのもたのしみ!」

なんて最高のお言葉ですね。ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願い致しますね。

ありがとうございました。

整体というと、

「痛いことをされそう」といった「怖い」というイメージをお持ちの方も多いと思います。

でも、

実際には最初に抱いていたイメージとは違ったとおっしゃる方がほとんどです。

この感想を書いて下さった患者さんも、

今では身体に負担のかからない施術といったことをご理解いただいております。

もし、どこか不調がおありの方もぜひぜひお問い合わせくださいね。

〈監修〉あん摩マッサージ指圧師(国家資格)よこはま山手治療院院長 中野貴博

 =======================
【横浜市中区の整体マッサージ】 よこはま山手治療院

〒231-0846 横浜市中区大和町2-32-1

Kファースト山手1F

JR京浜東北根岸線山手駅から徒歩3分

大和町商店街の中にあります。

 

TEL 045-625-2092
「ホームページを見て…」とお電話ください。


定休日  日曜日、祝日

 

完全予約制(新規の方は1日2名様限定となります)


営業時間 
月~土曜日 : 9:30~20:00

 

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yyc2009

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6047304/

過去のブログ一覧→https://www.seitai-yamate.net/blog/

=======================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ