「デスクワークをしていると頭痛になってしまう」という方からの感想をご紹介致します。

こんにちは。

よこはま山手治療院の中野です。

 

本日は、「頭痛」でお困りだった方からの感想をご紹介します。

 

頭痛 感想

 

 

頭痛が良くなりました。

デスクワークをしているせいだと思いますが、

かなりひどい肩こりに悩まされていました。

 

周りにもそういう人ばかりだし、仕方ないのかなぁなんて考えていました。

 

でも、同じように肩こりで悩んでいた友達が、

整体に行ったら頭痛が出なくなったと聞いて、

私もいってみることにしました。

 

整体には前にも何回か行ったことがありましたが、

その時は楽になった感じするものの、

結局元に戻るのかいつの間にか行かなくなる。。という感じでした。

 

評判の良さそうなこちらに行ってみましたが、

自分の体のこと、なぜ頭痛になるのかとかも色々教えていただけました。

 

何回か行ってみると、そういえば最近頭痛がないやという感じで、

その場だけじゃなかったと効果を感じているところです。

 

もう治らないとあきらめかけていたので、すごく嬉しいです。

 

教えてくれた友達と、先生に感謝しています。

 

頭痛 感想 返信

 

 

ゲストさん

感想ありがとうございます。 頭痛がなくなったようで良かったですね。

 

ご説明したかもしれませんが、頭痛にも種類があって、

危険なものもありますので、注意が必要ですが、

ゲストさんの場合は、日頃の疲れが蓄積していたのでしょうね。

 

どこかが辛いと、集中力がなくなったり、 効率も悪くなりますよね。

 

ゲストさんが、快適な日々を送っていただけるように、

今後もお手伝いさせていただければと思います。

ありがとうございました。

 

———–

 

当院に頭痛で来院される方は多いです。

 

口コミへの返信の中でも触れておりますが、

頭痛の中には危険な頭痛もありますので、簡単に「治ります」とは言えません。

 

頭痛に関しては、こちらのページもご覧いただきたいのですが、

緊張性の頭痛や偏頭痛、群発頭痛など原因も色々あります。

 

今回の患者さんは、デスクワークをしていると、

筋肉が緊張してしまうということだったと考えられます。

 

現代では、PC作業をしている方が非常に多く、

当院にいらっしゃる患者さんも、PC作業をされている方が多いです。

 

筋肉は、同じ姿勢をしていると固まってしまう性質がありますので、

デスクワークは、筋緊張を生んでしまう場合もあります。

 

しかし、それも全員ではありません。

肩こりを感じない人もいます。

 

その理由は、色々と考えられますが、

頭痛でお困りであれば、ぜひご相談いただければと思います。

 

=======================


【中区山手・根岸の整体】 よこはま山手治療院

〒231-0846 横浜市中区大和町2-32-1

Kファースト山手1F

JR京浜東北根岸線山手駅から徒歩3分

大和町商店街の中にあります。

 

TEL 045-625-2092
「ホームページを見て…」とお電話ください。


定休日  日曜日、祝日

 

完全予約制(新規の方は1日2名様限定となります)


営業時間 
月~土曜日 : 9:30~20:00

 

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yyc2009

口コミ→http://www.ekiten.jp/shop_6047304/review.html

過去のブログ一覧→http://www.seitai-yamate.net/blog/

=======================

 

友だち追加

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ