身体が軽くなって、気分も前向きになっています。

こんにちは。

よこはま山手治療院の中野です。

 

本日は、「口コミサイト エキテン」にいただきました、

当院への感想をご紹介致します。

 

丹羽さん 口コミ

 

<過敏性大腸でお世話になっております。>

長年煩わされていた過敏性大腸が転職によって更に悪化してしまい、

本当に困っておりました。

仕事中や電車の中、いつ起こるか分からない腹痛に毎日が不安で、

どうにかして欲しいと病院に行っても、内視鏡で異常がないのならと、

精神安定剤ばかりを勧められてしまい、

かえって具合が悪くなるばかりで、正直悩み疲れておりました。

もう病院では対処できないのだと、藁をも掴む思いで、

口コミを参考に、よこはま山手治療院さんに飛び込みました。

結果、施術の他、食生活と性格のことをご指摘頂き、

自分にできるかなと最初は不安でしたが、できる範囲で取り組んだところ、

今は急な痛みに悩まされることなく、薬を飲まずに何とか会社に勤務できております。

先生のご指導と腕の良さのおかげだと思います♪

何ヶ月も病院に通っても変化なかったのに、たった数回の施術で…。

画期的なことですよね。

性格はなかなか変えられないものですが、

先生の施術後、身体が軽くなって、気分も前向きになっている感じがします。

自律神経にも効いてるのかなって思います。

少し自宅から遠いのですが、それでも定期的に通いたいと思うところです。

次は、顎関節症も改善したいので、またお邪魔いたします。

病院から曖昧な言葉で、痛み止めや安定剤を出されて、

しっくりこない方は先生の施術を受けてみると宜しいのでは?オススメです(^^)

丹羽さん 返信

当院からの返信

みゆきさん

感想ありがとうございます。

まずは、症状が落ち着いて来たことは、ホントに良かったです!私も嬉しい限りです。

申し上げたかと思いますが、ダイエットもそうですよね。

「筋トレの仕方が悪い」とか、「使っている器具が悪い」とか、

運動が足りないとか、そういうことも重要な要素ではありますが、

最も大事なのは、食生活を変化させることですよね。

「食事を変えないと痩せない」というわけではないかもしれませんが、変えた方が早いですよね。

内臓の症状は、食生活が大きく関係します。

身体を変えることも重要かもしれませんが、

食生活と自分を傷付けてしまう考え方のクセを改善に向けて行くべきだと考えます。

いくら話しても、実践できる人と、そうでない人はいますが、

みゆきさんの「良くなりたい」という思いに、少しだけでもお役に立てて、良かったです。

今後も、改善に向けて頑張っていきましょうね!

ありがとうございました。

その他の、当院への感想は、こちらからご覧いただけます。

 =======================
【横浜市中区の整体マッサージ】 よこはま山手治療院

〒231-0846 横浜市中区大和町2-32-1

Kファースト山手1F

JR京浜東北根岸線山手駅から徒歩3分

大和町商店街の中にあります。

 

TEL 045-625-2092
「ホームページを見て…」とお電話ください。


定休日  日曜日、祝日

 

完全予約制(新規の方は1日2名様限定となります)


営業時間 
月~土曜日 : 9:30~20:00

 

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yyc2009

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6047304/

過去のブログ一覧→http://www.seitai-yamate.net/blog/

=======================

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ