間違いないって思いました。

こんにちは。

よこはま山手治療院の中野です。

 

本日は、「口コミサイトエキテン」にいただいた当院への感想をご紹介致します。

 

須藤さん 口コミ

 

痺れがなくなって行く

 

左足の痺れ、左臀部の痛みがなかなか取れないため、近所に良い整体ないかな?

と思い検索したら、よこはま山手治療院を見つけ、早速顔出してみました。

 

医院長に症状を伝えたところ、

身体がこういう状態だから痺れが出ていますとのこと、

この診断で即予約を入れ通うことに…

 

あの短い時間で原因を見極められる人だから間違いないって思いました。

3回見てもらいましたが、痺れはほとんど無くなりました。

 

ただまだ身体が歪んでいるようなんで、これからも通います。

 

須藤さん返信

 

当院の返信

 

ゲストさん感想ありがとうございます。

そうでしたか、あの時に決めていただいたんですね(笑)

 

痛みで身体が歪んでしまう、いわゆる「疼痛性側弯」になっておられたので、

その状態から脱することができたのは、良かったですね。

 

お仕事柄、腰への負担も多いようですし、

腰の痛みが気にならなくなるように、今後もやっていきましょう!

ありがとうございました。

 

補足

 

ちょっとした合間に、たまたま来院された患者さんの、

痛さで身体が歪んでしまう、「疼痛性側弯」を見て、

おそらく原因は…というお話をさせていただきました。

 

いわゆる、坐骨神経痛の症状でしたが、徐々に回復してきているようで、

とても良かったなぁと思っております。

 

 =======================
【横浜市中区の整体マッサージ】 よこはま山手治療院

〒231-0846 横浜市中区大和町2-32-1

Kファースト山手1F

JR京浜東北根岸線山手駅から徒歩3分

大和町商店街の中にあります。

 

TEL 045-625-2092
「ホームページを見て…」とお電話ください。


定休日  日曜日、祝日

 

完全予約制(新規の方は1日2名様限定となります)


営業時間 
月~土曜日 : 9:30~20:00

 

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yyc2009

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6047304/

過去のブログ一覧→http://www.seitai-yamate.net/blog/

=======================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ