テレビでも紹介され、有名人の印鑑も多く手掛ける話題のお店「風間印房」さんが手掛けるのは…

こんにちは。

よこはま山手治療院の中野です。

 

本日は、いつものように飲食店のご紹介ではなく、

印鑑を作ってくださるお店、「風間印房」さんのご紹介をさせていただきます。

 

風間 1

 

場所は、横浜市中区の小港町の方です。

 

店主の風間さんが当院に治療に来られているご縁もあって、前々から印鑑を作るんだったら、風間さんにお願いしようと軽く考えておりました。

所用で新しい印鑑が必要になり、迷わずこちらの「風間印房」さんにお願いしようと、予約をして(お忙しいので、予約をしないといけません。)先日伺って来ました。

 

治療中も風間さんから印鑑について、色々とお話を伺っていましたが、いざ実際にお店にお店に伺ってみるとビックリでした。

 

風間 2

 

まず、こちらのチラシが…(笑)

 

私が野球をやっていたということで、「プロ野球選手もウチで印鑑を作ってから、長く現役を続けた選手がいっぱいいるんですよ」とお話してくださり、伺っていましたが、「開運印鑑」という初めてのワードに少々ビックリ(笑)

 

そもそも印鑑に「開運」という言葉が乗っかるとは思っていなかった私ですが、店主の風間さんのお話を伺って、すっかり納得しました。

 

風間 4風間5

 

壁一面に、色んな芸能人や著名人の方々とのお写真が…

 

そして、印鑑も色んな種類の印鑑があり、お値段も数万円のものから、数百万円のものまで…

縁起を担ぐという意味合いもあって、ケースにもこだわりをお持ちでした。

 

「○○の会社の社長さんが、ウチで印鑑を作ってから、すごい売り上げが増えて…」

「ウチで印鑑を作った帰りに、宝くじを買った人が、○○円当選してねー」

「ウチの印鑑に代えてからバンバン契約が取れるようになったっていう社長さんがね」

などなど、次から次へとお話が出て来ます。

 

風間 7

 

店主の風間さんです。

 

お話がすごすぎて、全部はご紹介でいないのですが…

鎌倉の銭洗弁財天の御朱印を作られたりもされたそうです。

 

テレビやメディアにも、度々取り上げられたり、タレントさんが放送の前に印鑑を作って行かれたそうですよ。

 

すごいですよねー。

 

一つ一つ手作業で彫られるため、あまりのお忙しさから、今は印鑑ができるのは一年待ちだそうです。

しかし、これは待つだけの価値はあると思います。

 

印鑑で人生が変わったという人もいるんですね。

 

うーん、ご利益にあずかりたい(笑)

予約制になっており、ご来院の際にはお電話で確認が必要ですので、お忘れなく!

 

何かを変える、(それが印鑑でなくても良いのかもしれませんが)と、エネルギーの流れも変化してくるのかもしれませんね。

風間さんのお話を聞かせていただくだけでも、とても面白いと思いますので、ぜひぜひ行ってみて下さい。

 

【風間印房】

 

<住所>

〒231-0802 神奈川県横浜市中区小港町1丁目2

<TEL>

045-621-3904

<営業時間・定休日>

10:30~13:00、15:00~18:30 不定休(ホームページでご確認ください)

<ホームページ>

http://www.kazama-inbou.com/index.html

 

 

↓↓

こちらは当院の紹介です。

 

 =======================
【横浜市中区の整体マッサージ】 よこはま山手治療院

〒231-0846 横浜市中区大和町2-32-1

Kファースト山手1F

JR京浜東北根岸線山手駅から徒歩3分

大和町商店街の中にあります。

 

TEL 045-625-2092
「ホームページを見て…」とお電話ください。


定休日  日曜日、月曜日

 


完全予約制(新規の方は1日2名様限定となります)

営業時間 
火~土曜日 : 9:30~20:00
日曜・祝日 : 9:00~18:00

 

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yyc2009

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6047304/

過去のブログ一覧→http://www.seitai-yamate.net/blog/

=======================

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ