身体の状態が良くなった時をイメージしながら、自然と通いたい、良くしていきたいと思えました。

こんにちは。

よこはま山手治療院の中野です。

 

本日は、

口コミサイト「エキテン」にいただいた当院への感想をご紹介致します。

 

橋爪さん 口コミ

 

「継続して通いたいと思える治療院さんです!」

 

前々からの身体の歪みに加え、産後の腰痛や肩こり、

骨盤などの身体のケアのため、よこはま山手治療院さんにお世話になっています。

 

一言で感想をまとめるとすれば、

丁寧な説明と施術で信頼でき、

自分の身体のために続けて通いたい、と思える治療院さんです!

 

初回の施術では、

身体の状態をしっかり把握した上で

先生から現在の身体の状態と施術についての丁寧な説明があり、

施術を受ける私自身が身体の状態が良く なった時をイメージしながら、

自然と「時間をつくってきちんと通い、

頑張って身体の状態を良くしていきたい!」と思えました。

 

その場しのぎの痛み改善ではなく、痛みの原因の部分にアプローチし、

段階を踏んでしっかりと身体のバランスを整え、

痛みや不調を改善してくださいます。

 

ですので、

マッサージ屋さんへ行って何十分もマッサージをしてもらうより断然スッキリ感があり、

施術が終わるたび身体がしゃんとする感じがします。

 

先生もとても気さくな方で、

私自身、身体をケアしていただきリラックスしながら、

気分転換もできる癒しの時間になっています。

 

まだ通い始めてそれほど期間は経っていませんが、

今後もぜひ継続してお世話になりたいと思っています!

 

 

当院からの返信

 

橋爪さん 返信

 

はれママさんコメントありがとうございます。

>施術を受ける私自身が

>身体の状態が良くなった時をイメージしながら

これはとても重要なことですよね。

 

良くなって何がしたいのか、

何か目的、目標がないと痛みや症状に追われることになります。

腰が良くなったと思っても、また違うところが痛くなったり…

 

よくお話させていただきますが、

治療院に通うという目的は、痛みや症状をとることが目的ではないですよね。

健康になることが目的ではなく、

健康になって趣味を楽しんだり、生活を楽にしたり、

人生を楽しむことが本来の目的であるはずです。

 

ぜひ、よくなった時のことをイメージしながら施術も受けていただければと思います。

子育て中は気分転換も必要ですよね。

私もはれママさんのお役に立てているのであれば嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

 =======================
【横浜市中区の整体マッサージ】 よこはま山手治療院

〒231-0846 横浜市中区大和町2-32-1

Kファースト山手1F

JR京浜東北根岸線山手駅から徒歩3分

大和町商店街の中にあります。

 

TEL 045-625-2092
「ホームページを見て…」とお電話ください。


定休日  日曜日、祝日

 

完全予約制(新規の方は1日2名様限定となります)


営業時間 
月~土曜日 : 9:30~20:00

 

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yyc2009

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_6047304/

過去のブログ一覧→http://www.seitai-yamate.net/blog/

=======================

 

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ