施術の後に痛くなったり、だるくなったりしますか?

施術後の注意点施術後の注意点について

 

施術後に痛くなったり、揉み返しが出たりしますか?

 

というご質問をよくいただきます。

施術後、いわゆる『好転反応』が起こる場合があります。

 

もちろん、すべての人に起こるわけではありません。

 

・身体がだるくなる

・熱っぽくなる

・眠気を感じる

 

といったことが起こる場合がありますが、これは筋肉がほぐれ、関節が整えられたことにより、

溜まった老廃物 が血液中に排出されるためです。

 

まれに、症状がぶり返したようになる場合もありますが、一時的なものですので、

心配なさらないでください。

 

また、当院の施術は「圧」をかける場合でも、筋肉の繊維に沿って行いますので、

揉み返しのような症状が出ないといったお声をいただきます。

 

「美容院で揉んでもらうだけでも、次の日痛くて…」

 

という方にも安心して受けていただいております。

 

その他、ご質問などございましたら、お気軽にお問合せください。

=======================
【横浜市中区の整体マッサージ】 よこはま山手治療院

〒231-0846 横浜市中区大和町2-32-1

Kファースト山手1F

JR京浜東北根岸線山手駅から徒歩3分

大和町商店街の中にあります。

 

TEL 045-625-2092
「ホームページを見て…」とお電話ください。


定休日  日曜日、祝日

 

完全予約制(新規の方は1日2名様限定となります)

 

営業時間

月~土曜日 : 9:30~20:00

 

フェイスブックページ→https://www.facebook.com/yyc2009

口コミ→http://www.ekiten.jp/shop_6047304/review.html

=======================

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ