「ポストフェリーチェ」さんのピスタチオのジェラートは…

postofelice

2014年7月にオープンしたジェラートのお店で、「山手駅にこんなオシャレなお店が…」

と皆さんビックリしましたよね(笑)

ちなみに僕もですが。

『ピスタチオ』を使った濃厚なジェラートは他では味わえない美味しさです。

http://www.postofelice.com/yamate/

 

値段はカスタマイズによって変わるのですが、ピスタチオのみを選択すると

¥700です。

 

「た、高い…」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、その値段を出しても

良いと思えるというか、食べると「うん、この値段に納得。」と感じていただけると

思います。

 

「先生食べた?」とよく聞かれてしまうので、

 

「いやぁーホントに美味しいので一回食べてみてください」と紹介させていただくと、

必ず次回の時に「美味しかった~」と皆さん喜んでくださいます。

 

ジェラートの種類は色々あるのですが、やはり一番人気はピスタチオでしょうか。

ポストフェリーチェポストフェリーチェ2

「東急東横線都立大学駅」にあるイタリアンのお店のジェラート部門が

山手駅の商店街に出店されたそうです。

新しくできたダンススタジオの建物の一階の奥にあります。

私も伺うといつもこちらのお兄さんに出迎えていただきます。

お兄さんお持ち帰りや地方発送などもやっているそうです。

 

ぜひぜひ、お近くにお越しの際は立ち寄ってみてください。

<住所>
〒231-0846横浜市中区大和町2-33-2

<営業時間> 11:00 – 23:00(不定休)

<電話番号> 045-228-9555

=======================
【横浜市中区の整体マッサージ】 よこはま山手治療院

〒231-0846 横浜市中区大和町2-32-1

Kファースト山手1F

JR京浜東北根岸線山手駅から徒歩3分

大和町商店街の中にあります。

 

TEL 045-625-2092
「ホームページを見て…」とお電話ください。


定休日  日曜日、祝日

 

完全予約制(新規の方は1日2名様限定となります)

 

営業時間

月~土曜日 : 9:30~20:00

=======================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ