お子様連れでも来院していただけます。(ベビーシッターの資格を持つ院長の妻がお預かり致します)

まなちゃん本日は生後2カ月の赤ちゃんがお母さんと来院されました。(今日は祝日でお兄ちゃんも一緒でした)

小さなお子様がいらっしゃる場合は、託児のスタッフがお預かり致します。

(スタッフといっても院長の妻ですが(笑))

 

こちらの「まなちゃん」は、今日が4回目で、すっかり慣れた様子で妻が抱っこさせて

いただいております。

今日は2歳のお兄ちゃんも一緒にご来院され、しかもウチの娘たちも一緒だった

ので、いつもよりかなり賑やかでしたね(笑)

 

授乳や下を向く機会が多くなったからか、首が動かなくなり来院された患者さん

でしたが、症状はほぼなくなり、楽に生活できるようになったと言っていただけて、

良かったです。

 

いつも子供の面倒まで見ていただいて…ということでシフォンケーキ手作りのシフォンケーキをいただきました。

すごい上手ですねぇ、ホントに関心しました。

ごちそうさまでした。

 

小さなお子様がいらっしゃって「身体がつらい」というお母さんのお役に立ちたい

という思いから始めた託児サポートも、段々板について来たように思います。

 

整体に行きたいんだけど、預ける場所が…などお困りであれば、ぜひ当院に

ご相談ください。

※スタッフは常駐ではありませんので、必ず事前にご相談ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

お読みいただきありがとうございました。

=======================
【横浜市中区の整体マッサージ】 よこはま山手治療院

〒231-0846 横浜市中区大和町2-32-1

Kファースト山手1F

JR京浜東北根岸線山手駅から徒歩3分

大和町商店街の中にあります。

 

TEL 045-625-2092
「ホームページを見て…」とお電話ください。


定休日  日曜日、月曜日

 


完全予約制(新規の方は1日2名様限定となります)

営業時間 
火~土曜日 : 9:30~20:00
日曜・祝日 : 9:00~18:00

=======================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ